• だるま家だるま

2月19日キーワード「横浜家系ラーメン業界の裏側を暴露します」


キーワード「横浜家系ラーメン業界の裏側を暴露します」


ホームページをご覧いただきありがとうございます。

だるま家ではこの「本日のキーワード画面」をみせていただくと

100円のトッピングから1品無料となります。

「すいません!ホームページ見たんですが・・・」

とスタッフに画面を見せてください。

※尚、会員証との併用はご遠慮させていただきます。


今、横浜家系ラーメンは総本山の吉村家から始まったラーメン業界の新興勢力でありながら、その存在感は既に頭一つ突き出たブランドを構築しています。


どこに行っても「横浜家系」の看板を見かけます。


そんな、家系ラーメンの全貌…


と言っても、実はこの系譜でなければ悪いということでもありません。


九州ラーメン、喜多方ラーメン、道産子ラーメンなどがそうであるように、

これはもはやご当地のラーメンなのです。


神奈川では「横浜家系」と「サンマーメン」がご当地ラーメンになっていますが全国で一番の高評価を受けているのは「淡麗ラーメン」だったりします。


あくまで個店のレベルに応じて評価されるものです。


横浜家系ラーメンの系譜に関しては


http://hamarepo.com/iekei_kakeizu/


こちらを見ていただければわかると思います。


見ていただければわかりますが、だるま家はここの中には入っておりません。


船堀発祥の家系ラーメンなのです。


それは、この家系ラーメンの味にほれた社長が、プロのフードコーディネーターと開発を始めて、試行錯誤の末に出来上がったラーメンなのです。



食べていただければわかります。


吉村屋などの系列よりも少しあっさりしていて、ご年配の方でも食べれます。


お客さんの層を広げて、より多くの人に、だるま家で幸せを感じていただくために。


本日もご来店いただきありがとうございます!

だるま家ラーメンでは全店黒字経営という営業実績、経験からのれん分けフランチャイズを行っております。

日本国内で初めて飲食店の経営を始める方、他業種から業態変更を希望される方、海外進出の材料を探していた方是非一度ご連絡ください。

弊社では、コンサルティングチーム、店舗立ち上げチーム、建築チーム、不動産チームと様々な角度から御社の開店、経営をサポートいたします。

​まずはお気軽に資料請求からお申し付けください。




だるま家は船堀発祥の横浜家系ラーメンです。

おすすめは濃厚な豚骨スープと自家ブレンドの醤油ラーメンです。

こってりした中にも程よいあっさりとした味わいが人気です。

こだわりの食材は全て純日本産。


独自の製法で丹念に煮込まれた濃厚なとんこつスープと、絶妙な絡み具合を実現した自家製太縮れ麺は、醤油、味噌、塩の3種類のお味からお楽しみ頂けます。


食べる前の期待と食べた後の満足感に違いが出ないように、お客様の視点からお店作りをしてきました。


「ただ食べるだけでいい」ただお腹を膨らませるラーメンではなく「満腹と味覚の幸福=活力を生む」そんなラーメンを目指しています!



★直営店店舗情報

※FC店舗の掲載はできません。

横浜家系ラーメンだるま家1 船堀本店

■営業時間 11時~15時・17時~25時

■定休日 無し(不定期)

■客席数 15席(テーブル席有り)

■住所 〒134-0081 東京都江戸川区北葛西1-22-19-101

■アクセス 都営新宿線船堀駅より徒歩7分

■設立 2013年4月

■特徴 だるま家発祥のお店であり、地域住民や新店当初からのお客様に愛されるお店。


横浜家系ラーメンだるま家2 葛西店

■営業時間 11時~26時

■定休日 無し(不定期)

■客席数 40席(座敷あり)

■住所 〒134-0084 東京都江戸川区東葛西5-1-4-1F

■アクセス 東西線葛西駅より徒歩1分

■設立 2015年1月

■特徴 だるま家唯一の座敷を用いたお店で、店内も広々40席。ファミリー層までゆっくりできるお店。


横浜家系ラーメンだるま家3 逗子店

■営業時間 11時~26時

■定休日 無し(不定期)

■客席数 11席

■住所 〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-1-1F

■アクセス JR逗子駅より徒歩3分

■設立 2016年4月

■特徴 カウンター11席の小規模なお店で、学生~年配者まで幅広いお客様で日々賑わっているお店。








閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示