• だるま家だるま

12/01「だれもがラーメンを買うことができる時代なのに……」


キーワード

「だれもがラーメンを買うことができる時代なのに……」


そう、誰もがラーメンを買うことのできる令和元年なのに。

日本もいよいよ。

12月を迎えてしまいました。


世の中は

どんどん便利になりますが

時間を止めることはまだできませんね。

今年も順当に年をまたいでしまいそうです。


令和二年もどうなることかと勝手に色々と考えまして。


師走時の12月。

どうにか無事に除夜を過ごせますようにと

今日も一杯のラーメンを食べるわけです。


ひんやりとしてきましたから、
アツアツのこってり家系ラーメンが体を温めてくれますよ。


今時期お勧めは味噌ラーメン。

横浜家系で味噌をやっているところというのはそんなに多くはありません。

たっぷりのしゃきしゃきしたもやしはスープから顔を出し、

白濁した豚骨の濃厚スープに自家製の味噌だれが香ばしく。

アツアツの白い煙が上がるスープに、

いつものコシの強い太麺が合う。


食べ終わってから、ライスをミソスープに合わせて食べてもいいですね。


だるま家ではそんな食べ方もできます。


1杯650円~


ラーメンを誰でも食べれる令和元年も間もなくとなりました。


どうなることやら令和二年。


今日も横浜家系ラーメンだるま家は営業中です。




ホームページをご覧いただきありがとうございます。

だるま家ではこのキーワードの画面をみせていただくと

100円のトッピングが1品無料となります。

「すいません!ホームページ見たんですが・・・」

とスタッフに画面を見せてください。


※尚、会員証との併用はご遠慮させていただきます。


だるま家は船堀発祥の横浜家系ラーメンです。

現在、日本にある店舗は船堀店、葛西店、逗子店、夏季限定で逗子ビーチにあります。

おすすめは濃厚な豚骨スープと自家ブレンドの醤油ラーメンです。

こってりした中にも程よいあっさりとした味わいが人気です。

こだわりの食材は全て純日本産。


独自の製法で丹念に煮込まれた濃厚なとんこつスープと、絶妙な絡み具合を実現した自家製太縮れ麺は、醤油、味噌、塩の3種類のお味からお楽しみ頂けます。


食べる前の期待と食べた後の満足感に違いが出ないように、お客様の視点からお店作りをしてきました。

「ただ食べるだけでいい」ただお腹を膨らませるラーメンではなく「満腹と味覚の幸福=活力を生む」そんなラーメンを目指します!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示