top of page
  • 執筆者の写真だるま家だるま

【令和5年1月のキーワード】



キーワード「謹賀新年」


ホームページをご覧いただきありがとうございます。

だるま家ではこの「今月のキーワード画面」をみせていただくと

100円のトッピングから1品無料となります。

「すいません!ホームページ見たんですが・・・」

とスタッフに画面を見せてください。

※尚、会員証との併用はご遠慮させていただきます。



新年あけましておめでとうございます!

令和5年もだるま家をよろしくお願いいたします。


私たちはいつでも、だるま家でお待ちしております!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このコロナ禍では様々な企業が影響を受けていることだと思います。 時には事業の拡大もあるかもしれません。 しかしその多くは縮小の一途でしょうか。 時期相応な事業とは、 いつ何時も需要を持つものですが、 その多くは衣食住に関わるものです。 生活インフラは差し置き、 また、衣食住にしても高級志向というのは 経済に左右されがちです。 しかし、 マスの大きい日常的な衣食住の経済は そこまでの変動はありません。 あとは、継続できるビジネスモデルかどうかということです。 だるま家はコロナ禍でも安定した売り上げを確保しています。 それは、スタッフの経験値による采配もありますが そのシステムが大きく影響しています。 だるま家のフランチャイズに興味は沸きませんか? 大手フランチャイズのような大きな投資にはなりませんし、 今でも善典黒字。 継続している事実を持つ安定事業です。 ご興味のある方はメールでご連絡いただくか、 スタッフまでお気軽にお声がけください。 当店はいつでも皆様を真心でお迎えいたします。

おいしいだるま家のラーメンで元気と勇気を!


だるま家は頑張る皆さんを応援しています。



今日も1日頑張りましょう!


------------------------------------------------------------------------


だるま家では国産の食材のみを利用し

安心安全のラーメンの提供に励んでおります。


お陰様で

このコロナ禍においても売り上げの減少は

微々たるもの。


それは多くのファンの皆さんに支えられえているから。


だるま家ラーメンを食べて免疫力をつけて

今日も一日頑張りましょう!


だるま家はあなたの元気を応援しています!


コロナ禍の影響で退職者が急増しています。

独立を考えると、リスクが…


安心なのは実績のあるフランチャイズ。

だるま家は全店黒字をまだまだキープ。


ご興味を持たれた方、

まずはご相談下さい。


だるま家ラーメンでは全店黒字経営という営業実績、経験からのれん分けフランチャイズを行っております。

日本国内で初めて飲食店の経営を始める方、他業種から業態変更を希望される方、海外進出の材料を探していた方是非一度ご連絡ください。

弊社では、コンサルティングチーム、店舗立ち上げチーム、建築チーム、不動産チームと様々な角度から御社の開店、経営をサポートいたします。

​まずはお気軽に資料請求からお申し付けください。




だるま家は船堀発祥の横浜家系ラーメンです。

おすすめは濃厚な豚骨スープと自家ブレンドの醤油ラーメンです。

こってりした中にも程よいあっさりとした味わいが人気です。

こだわりの食材は全て純日本産。


独自の製法で丹念に煮込まれた濃厚なとんこつスープと、絶妙な絡み具合を実現した自家製太縮れ麺は、醤油、味噌、塩の3種類のお味からお楽しみ頂けます。


食べる前の期待と食べた後の満足感に違いが出ないように、お客様の視点からお店作りをしてきました。


「ただ食べるだけでいい」ただお腹を膨らませるラーメンではなく「満腹と味覚の幸福=活力を生む」そんなラーメンを目指しています!



★直営店店舗情報

※FC店舗の掲載はできません。

横浜家系ラーメンだるま家1 船堀本店

■営業時間 11時~15時・17時~25時

■定休日 無し(不定期)

■客席数 15席(テーブル席有り)

■住所 〒134-0081 東京都江戸川区北葛西1-22-19-101

■アクセス 都営新宿線船堀駅より徒歩7分

■設立 2013年4月

■特徴 だるま家発祥のお店であり、地域住民や新店当初からのお客様に愛されるお店。


横浜家系ラーメンだるま家2 葛西店

■営業時間 11時~26時

■定休日 無し(不定期)

■客席数 40席(座敷あり)

■住所 〒134-0084 東京都江戸川区東葛西5-1-4-1F

■アクセス 東西線葛西駅より徒歩1分

■設立 2015年1月

■特徴 だるま家唯一の座敷を用いたお店で、店内も広々40席。ファミリー層までゆっくりできるお店。


横浜家系ラーメンだるま家3 逗子店

■営業時間 11時~26時

■定休日 無し(不定期)

■客席数 11席

■住所 〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-1-1F

■アクセス JR逗子駅より徒歩3分

■設立 2016年4月

■特徴 カウンター11席の小規模なお店で、学生~年配者まで幅広いお客様で日々賑わっているお店。








閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page